Archive for 7月, 2011

「ATES」が日本にやってきます!

土曜日, 7月 30th, 2011

平素の格段なお引き立てに厚く御礼申しあげます。
 さて、弊社におきましてこの度、日本に新支社を開設することになりました。今までは日本発のハンドキャリーのご用命を頂いた際はバンコク又はジャカルタよりスタッフを派遣して行っておりましたが、日本発の緊急手配も可能となり充実したサービスを約束できることになり、誠に喜ばしい限りです。これもひとえに皆様方のご支援とご厚情の賜と深く感謝申し上げるしだいです。
 現在はプレオープン中ですが、今秋にグランドオープンの予定です。
 何とぞ従来にも増して一層のご用命、ご利用のほどをお願い申し上げます。

メキシコ・アグアスカリエンテス向けハンドキャリー

水曜日, 7月 13th, 2011

メキシコのアグアスカリエンテス向けのハンドキャリーがありました。

メキシコは高地にある都市が多いのですが、ここアグアスカリエンテスも標高1888mとかなり高いところにあります。

メキシコの中では治安も安定している街だそうです。

空港は小さく両替所を探したのですがみつからず・・・。夜の到着だったからかもしれませんが、聞いても「ない」との事で国際空港でもこんなことがあるんだと少し関心?してしまいました。