Archive for 8月, 2011

インドネシア・ジャカルタ向けハンドキャリー

月曜日, 8月 22nd, 2011

弊社ではインドネシアのジャカルタに拠点があることもありますが、ジャカルタ向けハンドキャリーが年間を通して多く行っております。

1年を通して極端に増えるのは「レバラン」前となります。

インドネシアはイスラム教徒がいらっしゃいます。ラマダンがあり、その後に「レバラン」があります。「レバラン」とはラマダン明けの休日です。日本の正月のように多くの人が連休となります。地方出身者が7割といわれているジャカルタですが人口1000万人の大都市ですので通常はどこに行っても人が多いと感じますが人が少なくなります・・・。

 

イギリス・ロンドン向けハンドキャリー

水曜日, 8月 17th, 2011

イギリスのロンドン向けハンドキャリーありました。

現在、ロンドンは暴動があり治安が悪化しております。

海外経験が豊富な方でも治安の悪化した所へ行く場合は躊躇してしまうのが普通です。

ATESのスタッフは海外在住経験が豊富なスタッフが多いのですが、普通の人が避けたいような特種な環境下でもお客様の大切な貨物を確実にお届けする為に危機管理に長けたスタッフを急行させます。

ロンドンは歴史もあり、綺麗な街並みも魅力的な場所ですので早く安全を取り戻してもらいたいです。