Archive for 1月, 2012

ベトナム・ハノイ向けハンドキャリー

日曜日, 1月 15th, 2012

ベトナム・ハノイ向けハンドキャリーがありました。

NEXT11やVISTAにも数えられ今後更に経済発展の予想のされている国です。
ご存じだと思いますがベトナムは南国に1650kmある長細い形をした国です。
大きな都市は北の首都ハノイと南のホーチミンがあります。
南国のようなイメージが強いのではないかと思われますが、この時期のハノイはかなり冷え込みますので注意が必要です。街の人々は日本の真冬のような服装をしていますが、日本人である私にとってはそこまでの寒さは感じませんでした。

ジャカルタ発バンガロール向けハンドキャリー

水曜日, 1月 4th, 2012

ATESグループ今年(2012年)の一番最初のお仕事はインドネシア・ジャカルタ発インド・バンガロール向けのハンドキャリーでした。

ブログの更新をしたかったのですが、このところ時間が取れないということを理由にブログの更新をしてませんでしたので今年はできるだけ多く更新していきたいと思います。

今回は弊社ジャカルタで現在有効なインドビザを所有しているスタッフがおりませんでしたので一番近くのバンコク本社よりスタッフをジャカルタへ派遣し貨物をお預かりしバンガロールに向かいました。

インドと聞きますととても暑いイメージがありますが、バンガロールは高地だということもあると思われますが今の時期はとても涼しく朝等は半袖ではとても寒かったです。

弊社では常時インドのビザを所有しているスタッフがおりますので緊急時でも即対応が可能です。

新年のご挨拶

日曜日, 1月 1st, 2012

お客様各位

謹賀新年
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012年 元旦

エーティーイーエスジャパン     代表 S.O