インドネシアのジャカルタからインドのバンガロール(ガンガルール)向けのハンドキャリーがありました。
経済発展を遂げるインド発やインド向けは今後需要が増えてくると思います。
しかし、現在ではインドは開かれた国とは言い難くいくつかの困難があります。
事前にビザを持っていないとアライバルビザでは発行されない場合があるので要注意です。(バンガロールではアライバルビザの取得はできません)
弊社ではインドのビザを取得しているスタッフが待機していますので緊急手配も可能です。
アメリカのテネシー州ナッシュビル向けのハンドキャリーがありました。
弊社ではアメリカ向けのハンドキャリーも多い方です。タイのバンコク発ですとほとんど地球の裏側となりますので長旅になることは違いありません。「○○日○時以降で最速で行ける便」というお客様のご希望でしたので急いでルート選別・手配に入りました。
バンコク発アメリカ本土となりますといろいろなルートがあります。直行便・シンガポール経由・香港経由・日本経由・韓国経由・中東経由・ヨーロッパ経由と様々な方法があり最適なルートをお調べしスケジュールやお見積もりをお客様にお伝えします。経験豊富な弊社にお任せ下さい。
1年中夏のようなところにいると寒いという感覚がないのですが、アメリカはもうすっかり秋でした。息をはいて白くなる感覚を久しぶりに味わいました。