Archive for 9月, 2010

カンボジア・プノンペン向けハンドキャリー

木曜日, 9月 23rd, 2010

カンボジアの首都プノンペン向けのハンドキャリーが発生しました。

まだまだインフラが整っていないこともあり、工場の少ないカンボジアではありますが今後少しずつ工場が増えるのと同時にハンドキャリーも増えていくのではないかと思います。

政治的には安定してきていますが、治安はあまりよくありませんので十分注意が必要です。

インドネシア・ジャカルタ発全世界向けハンドキャリー

月曜日, 9月 13th, 2010

お客様のご希望に応えて、

インドネシア・ジャカルタ発全世界向けハンドキャリーの緊急手配が可能になりました。

24時間365日年中無休!!

ジャカルタ日本語専用ダイヤルは+62-8588-254-8448です。

南アフリカ・ヨハネスブルグ向けハンドキャリー

土曜日, 9月 11th, 2010

南アフリカ・ヨハネスブルグ(ヨハネスバーグ)向けハンドキャリーです。世界でもヨハネスブルグは最悪と言っても過言ではない程の治安の悪い街で有名です。そのような都市へのハンドキャリーでも弊社スタッフなら海外のプロフェッショナルと公言しているだけあり海外経験豊富なので安心してハンドキャリーを任せれます。

日本・名古屋向けハンドキャリー

水曜日, 9月 8th, 2010

名古屋向けハンドキャリーは成田向け同様に深夜便で機中泊で午前中にお届けすることが可能です。逆に名古屋発バンコク向けも弊社スタッフが夜行便で名古屋に向かい朝お荷物をお預かりしバンコクに午後着でお届けします。

中国・天津向け・天津発の往復ハンドキャリー

火曜日, 9月 7th, 2010

バンコクより中国・天津向けで帰りに天津発ンコク向けの往復ハンドキャリーが発生しました。ごく希にではございますがこのように往復ハンドキャリーが発生する場合がございます。