Archive for 3月, 2011

メキシコ・グアダラハラ向けハンドキャリー

月曜日, 3月 28th, 2011

メキシコのグアダラハラ向けのハンドキャリーがありました。

「グアダラハラ?」と聞いてあまり馴染みのない名前の都市ではありますが、メキシコではメキシコシティーに続き2番目に大きな都市だそうです。

メキシコは治安が悪いといわれていますが、海外経験豊富な弊社のスタッフにおまかせください。

通常アメリカ経由でメキシコに行きますが、メキシコに着いたとたんに英語が全く通じずにスペイン語になってしまうと「メキシコに来たんだなぁ」と感じてしまいます。

アメリカ・シカゴ向けハンドキャリー

木曜日, 3月 24th, 2011

アメリカのシカゴ向けハンドキャリーがありました。

シカゴはアメリカで2番目に大きな都市だそうです。市内に行ってみると高層ビルが数多く建っていて個性的な形のビルが多くとても綺麗な街並みでした。冬はとても寒い所ですが、3月の下旬ということもあり雪こそありませんでしたがまだまだ冷たい風が吹いていました。

インド・バンガロール向けハンドキャリー

日曜日, 3月 20th, 2011

インド向けのハンドキャリーが増えてきていましたが、今年に入り急激に増加しています。

今回はバンガロール(ガンガルール)向けのハンドキャリーがありました。

バンガロールは他のインドの街に比べて綺麗な印象を受けました。

現在、弊社ではインド向けハンドキャリー発生に備え常にインドビザ取得済みのスタッフを常駐させてます。

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆様へ

日曜日, 3月 13th, 2011

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。