Archive for the ‘日本’ Category

バンコク発成田向けハンドキャリー

金曜日, 11月 29th, 2013

ATESグループのハンドキャリー取扱い実績でのトップレベルは

20100925NRT

バンコク発成田向け/成田発バンコク向けのハンドキャリーではないかと思われます。

最近は羽田発着の便も増えてきましたが、まだまだ成田が主流のようです。

バンコク発では出発当日はもちろんですが、日本発では出発前日にご予約頂けると低価格でATESネットワークを駆使し手配が可能です。

ハンドキャリヤーは全員日本人ですので安心です。

緊急事態発生時はご相談下さい。

羽田発バンコク向けハンドキャリー

金曜日, 11月 30th, 2012

羽田発バンコク向けのハンドキャリーがありました。

ATESグループはタイのバンコクから誕生したこともあり、日本ーバンコク間のハンドキャリーは特に

多くご用命頂いております。日本の中で最近は羽田空港は都心から近い事や夜行便があるため発着が多くなってきています。

今回は出発3時間前にお客様よりご連絡があり、超緊急手配をしました。
発券は既にできない時間になっていますのでスタッフを急いで空港へ向かわせ空席チェックし運よ

く空席を確保できましたので発券をしました。

良いタイミングが重なり出発3時間前という緊急事態に対応できました。日本発では最短記録です。

緊急時には諦める前に一度ご相談下さい。

バンコクはキリスト教徒が多い国ではありませんが、街中はこの季節になるとイルミネーションで綺麗です。

南国のクリスマスというのも悪くないですね!

名古屋(中部国際空港)向けハンドキャリー

金曜日, 3月 23rd, 2012

バンコク発名古屋向けハンドキャリーがありました。

弊社バンコクに常駐スタッフがおりますので超緊急手配も可能です。

(バンコクでは発券のルールが日本と異なりますのでいろいろなアレンジができます)

バンコク発日本向けのハンドキャリーでは超緊急手配の対応もできるように常に準備しておりますので過去最高記録では出発時間の2時間半前ということもありました。

この時期の日本はまだ寒くバンコク常駐のスタッフは暑さに慣れていますが日本の寒さはちょっと苦手なようです。

バンコク発日本向けハンドキャリーでは日ごろの暑さに慣れているバンコク常駐スタッフには日本の寒さが「久しぶりに味わいたい?」と密かな人気があります。

3月なのにかなり寒かったので今年の日本の冬は少し長いかもしれませんね。

日本・福岡向けハンドキャリー

水曜日, 1月 26th, 2011

福岡向けのハンドキャリーがありました。

今年の冬は寒いそうですが、南国を中心に活動していると、冬のとても寒く感じます。

日本は街並みも綺麗だしマナーもよく電車の乗り降りなどしっかりと順番を守っている普通のことがとても新鮮に見えてしまいます。

日本・名古屋向けハンドキャリー

水曜日, 9月 8th, 2010

名古屋向けハンドキャリーは成田向け同様に深夜便で機中泊で午前中にお届けすることが可能です。逆に名古屋発バンコク向けも弊社スタッフが夜行便で名古屋に向かい朝お荷物をお預かりしバンコクに午後着でお届けします。