Archive for the ‘アメリカ合衆国’ Category

アメリカ・シカゴ向けハンドキャリー

木曜日, 3月 24th, 2011

アメリカのシカゴ向けハンドキャリーがありました。

シカゴはアメリカで2番目に大きな都市だそうです。市内に行ってみると高層ビルが数多く建っていて個性的な形のビルが多くとても綺麗な街並みでした。冬はとても寒い所ですが、3月の下旬ということもあり雪こそありませんでしたがまだまだ冷たい風が吹いていました。

アメリカ・デトロイト向けハンドキャリー

金曜日, 12月 10th, 2010

アメリカ合衆国・ミシガン州デトロイト向けのハンドキャリーがありました。
この時期のアメリカ線は飛行機が大変混んでいます。
タイでは決してお目にかかれない「雪」ですが、日頃暑い中で暮らしているせいか寒さ倍増で10分も外にいたらもう大変です。到着するまでは雪だるまでも作ろうかとも思っていたのですが、いざとなると寒さに負けてしまいました。
現地ブローカーとは「帰りは手ぶらなので雪をハンドキャリーして行けばタイの人に喜ばれるよ!」なんて冗談を交わしてきました。

アメリカ・ナッシュビル向けハンドキャリー

火曜日, 11月 2nd, 2010

アメリカのテネシー州ナッシュビル向けのハンドキャリーがありました。

弊社ではアメリカ向けのハンドキャリーも多い方です。タイのバンコク発ですとほとんど地球の裏側となりますので長旅になることは違いありません。「○○日○時以降で最速で行ける便」というお客様のご希望でしたので急いでルート選別・手配に入りました。

バンコク発アメリカ本土となりますといろいろなルートがあります。直行便・シンガポール経由・香港経由・日本経由・韓国経由・中東経由・ヨーロッパ経由と様々な方法があり最適なルートをお調べしスケジュールやお見積もりをお客様にお伝えします。経験豊富な弊社にお任せ下さい。

1年中夏のようなところにいると寒いという感覚がないのですが、アメリカはもうすっかり秋でした。息をはいて白くなる感覚を久しぶりに味わいました。

アメリカ・LA向けハンドキャリー

木曜日, 8月 5th, 2010

アメリカは弊社ハンドキャリー取扱量の中で上位に登場するの1つの国です。
今回はロサンゼルス。
ロサンゼルスは弊社アメリカ向けの中で一番多い場所ですのでもうスタッフも手慣れたものです。