Archive for the ‘インド’ Category

インド・デリー向けハンドキャリー

月曜日, 7月 23rd, 2012

インドのデリー向けハンドキャリーがありました。

インドというところはとても一筋縄で行く所ではありませんのでハンドキャリーの際も慣れたスタッフが担当します。

数年前より4空港では条件を満たしている場合のみアライバルビザが取得できるようになりましたが、条件を満たしているのにもかかわらずアライバルビザが取得できずに強制送還されたという話を何度も聞いたことがあります。

弊社ではそのような事がないように事前にビザを取得したスタッフが待機しております。

インドはデリーに限らず、決して治安は悪くはありませんが、ボッタクリも多くあり、衛生的にもかなり問題があり、トラブルも多くあり旅なれていない人が行くのにはとても大変な所かもしれません。

ジャカルタ発バンガロール向けハンドキャリー

水曜日, 1月 4th, 2012

ATESグループ今年(2012年)の一番最初のお仕事はインドネシア・ジャカルタ発インド・バンガロール向けのハンドキャリーでした。

ブログの更新をしたかったのですが、このところ時間が取れないということを理由にブログの更新をしてませんでしたので今年はできるだけ多く更新していきたいと思います。

今回は弊社ジャカルタで現在有効なインドビザを所有しているスタッフがおりませんでしたので一番近くのバンコク本社よりスタッフをジャカルタへ派遣し貨物をお預かりしバンガロールに向かいました。

インドと聞きますととても暑いイメージがありますが、バンガロールは高地だということもあると思われますが今の時期はとても涼しく朝等は半袖ではとても寒かったです。

弊社では常時インドのビザを所有しているスタッフがおりますので緊急時でも即対応が可能です。

インド・バンガロール向けハンドキャリー

日曜日, 3月 20th, 2011

インド向けのハンドキャリーが増えてきていましたが、今年に入り急激に増加しています。

今回はバンガロール(ガンガルール)向けのハンドキャリーがありました。

バンガロールは他のインドの街に比べて綺麗な印象を受けました。

現在、弊社ではインド向けハンドキャリー発生に備え常にインドビザ取得済みのスタッフを常駐させてます。

インド・ムンバイ向けハンドキャリー

土曜日, 1月 29th, 2011

インド・ムンバイ向けハンドキャリーがありました。

インドへのハンドキャリーはいろいろな面で大変です。

ここ最近はインド向けハンドキャリーが極端に増えてきています。

弊社では事前にインドビザ取得しているスタッフを待機させていますので急に発生した場合でも安心です。

ジャカルタ発、インド・バンガロール向けハンドキャリー

水曜日, 11月 17th, 2010

インドネシアのジャカルタからインドのバンガロール(ガンガルール)向けのハンドキャリーがありました。

経済発展を遂げるインド発やインド向けは今後需要が増えてくると思います。

しかし、現在ではインドは開かれた国とは言い難くいくつかの困難があります。

事前にビザを持っていないとアライバルビザでは発行されない場合があるので要注意です。(バンガロールではアライバルビザの取得はできません)

弊社ではインドのビザを取得しているスタッフが待機していますので緊急手配も可能です。